2016年09月09日

【告知】ZERO FESTA 25

おはようございます!
投稿時間は夜ですが、おはようございます!小山ハルです(*>ω<*)

オフラインイベントの告知になります!
(いろんなところで言ったり書いたり言ったりしておりますが)


☆オールジャンル同人誌即売会 ZERO FESTA25
 http://zerofes.com/
 日付:2016年9月11日(日)
 場所:横須賀市文化会館(京浜急行線 横須賀中央駅 西口から徒歩10分)
 時間:11:00~15:00

◎ひつじさん連盟 / スペース番号:17
 当日はサークルメンバーの柚姫赤璃ちゃんと売り子をいたします!

!お品書き
 暁の石物語(全年齢) [日向朝陽役] \500
 暁の石物語 弐(全年齢) [紫月役役] \600
(上記二つをセットでご購入の場合、\1000になります。)
 暁の石物語 弐 オリジナルサウンドトラック(全年齢) \400
 休日双子。 [春菜役] (※R15/DreamLaightより委託) \500
◆無料ペーパー 「ひつじさんめも ZERO FESTA25号」
 無料ポストカード 「春灯日和。動画ぎゃらりー」
 無料CD 「宿業はロストパラドクス 体験版」


来られる方は、是非とも宜しくお願い致します♪


posted by 小山ハル(こやまはる) at 23:12| Comment(0) | オフイベ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

柚木朱莉ちゃんとチャー研カフェに行ってきたYO

まず初めに、このたびこのブログさんは"告知ブログ"から"日常ブログ"へ変更することになりました…!
なぜかというと、ボイスブログの方で主に告知をしているのでこちらまでそうすることないのでは!と思ったからでありまして┌(。Д。)┐

…と、いうことで!
こちらは普段の小山の普通の日記になりました!とさ!とさ!とっさ(o´∪`o)!
ではタイトルに戻ります(`‐Д‐´)


先日、春灯日和。の相方・柚木朱莉ちゃんと一緒に、『放送1974 年「チャージマン研!」の秘密基地
40周年記念企画展 阿佐ヶ谷アニメストリートGofa LAB.
』に行ってまいりました♪

最近何かと話題な"チャー研"。
知らない方もこの記事を読んで気になって下さればいいな、と思いますヽ(o´∪`o)ノ

IMG_9186.jpg
入り口の看板。
この時点で、テンション上がってました。
主に朱莉ちゃんがね?で、でも、小山も内心は「?!??!!?!?!?」ってくらい上がってた。
(画像では開催日が8月21日までとありますが、大好評のようで9月25日(日曜日)まで開催が延長になったようです!これはジュラル星人のせいに違いない!!)

IMG_9178.jpg
メニュー表はこんな感じ(*´∪`*)いや~漂う昭和感。嫌いじゃないです。ヨキカナ。

そして、小山が最初に頼んだものはこちら。
IMG_9179.jpg
「奇怪!高架下のチャー飯」と「チャージまん」と「チャージドリンク」と「バリカンオイル」。
ネーミングセンスが既に笑えちゃって、これは、もう。。ふふ。;+*(★`∪´☆)*+;。

「戦慄!燃える毒きのこset」は激辛!!って表記があったので、
レジのジュラル店員さんに思わず「ど、どれくらい辛いですかね…?!」と問いかけたところ、
ジュラル店員さんも「私も辛いのが苦手で…、結構辛めですね~」とのこと…。
朱莉ちゃんは小山と反対で辛いのが平気なので、「戦慄!燃える毒きのこset」を頼んでいました。
小山はスープを一口いただくことにしました。

「!?……このスープいける…。」(小山の心の声)

「戦慄!燃える毒きのこset」、追加注文しました。
お腹すごく空いてたの。小山はたくさん食べる子なんですよ。

「奇怪!高架下のチャー飯」は思ったよりボリュームが多かったです(。・o・。)
たくさん食べたい!と思う方はチャー飯おすすめ!パラパラチャー飯!美味しかった!
「チャージまん」は"研"って印字?されていて思わず「ふふ」ってなりました。
味はカレー味で、そんなに辛くなくちょうど良いカレー味でした(*>ω<*)ゞ
「チャージドリンク」はオレンジ・マンゴー味で生クリームとイチゴがトッピングされていて甘党には嬉しいドリンクでした(*˘︶˘*).。.:*☆
「バリカンオイル」はちょっと飲むのが怖かった。だって、あの、バリカンのオイルだよ??
味はコーラ味で、恐る恐る飲みましたが……、普通のコーラでした。バニラアイスとアポロとポッキー付き。

そのほかのメニューは、是非カフェに行って味を確認してきて下さい!ウェーイ!

IMG_9183.jpg
物販は缶バッチくじを3回引きました。
研祭り。朱莉ちゃんは5回?引いてたのかな?結構引いてた記憶がありました←
小山は研の妹のキャロンちゃんが欲しかったのですが、当たらず……。
朱莉ちゃんがコミュ力を発揮してくださって、魔王を欲しがっていたお兄さんとキャロンちゃんを交換してきて小山が当てた研とキャロンちゃんを交換してくれました。
\ キャー!アカリサマー! /

その後、某電気街へ移動してお疲れ様の晩御飯。
交換していただいたキャロンちゃんと♪
IMG_9187.jpg

馬肉とサーモンカルパッチョが食べたかったので即注文。
たまねぎはもちろん小山が食べたよ☆

テンションが上がってキャロンちゃん缶バッジをつける小山。
秋M3ではこのキャロンちゃんをつけていますので、是非!目印にして下さい(*´▽`人)
IMG_9190.jpg
朱莉ちゃんは研をつける予定ですヽ(o´∪`o)☆

とっっても充実した休日でした。
今後のひつじさん連盟のことや、作品のこと、活動のこと…など、深いお話もたくさんしました。
小山は今年からの新参者なので、演技面や技術面で足りない部分があると思います…が!
精進していきますので、素敵な作品をこれからも創りますので宜しくお願いします!



記事、力尽きた……。



\ じゃあなっ! /


posted by 小山ハル(こやまはる) at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
<< 2018年05月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
最近のコメント
C93お疲れ様でした! by さいらん@SEI (01/04)
最近のこやま。 by ちゃむぞー (05/21)
今年さいごに。 by なのふらわー (12/27)
今年さいごに。 by ちゃむぞー (12/27)
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
商品紹介