2018年05月11日

春M3お疲れ様でした!

こんちには!小山ハルです!

4月29日に行われた春M3!
おっつかれっさまでした!!!!!

今回も楽しかった…(*´∪`*)
はしかが流行ってるってテレビですごいニュースしてたから今回はマスク装備しておりました私なんですけども、マスクめっちゃ息が苦しくなるね(笑)

なんとなんと、毎回毎回ドがつくほど緊張していた小山が!
今回は!なんと!
胃の痛みがありませんでした!!!

ひょはーーーーーー!!!!!こんなにも楽だなんてえええ!!!!(拍手)


はい。
遂に楽しさが緊張を上回りました…!!!
やっぱり少しは緊張してましたが、慣れてき始めたってことかな(`・ω・´)
だがしかし、初心忘れべからず!ず!
失礼の無いように今後も活動、イベントを楽しんでいきたいと思います!

↓ということで、今回のスペースはこんな感じでした!
IMG_3134.jpg


今回はね、レイアウトをきちんと柚木朱莉ちゃんと一緒に考えました…!
前回までも色々と考えておったのですが、なかなか良い感じにならずにいてですね。
見易さ、綺麗さ、などなど色々を考えて調べてこうなりました(*´∪`*)

まだまだこれからも作品は増えていく!…と思うので、スペースが進化していく様子も是非お楽しみに♪笑


↓今回のちょこっとだけ小山はこちら。
IMG_3055.jpg


いつもどおりにマスコットの主張(`・ω・´)
全体写真は撮ってないのでわかりづらいけど、当日は朱莉ちゃんと双子コーデをしておりました┌(。Д。)┐


リスナーさんたちもいつもありがとうございます(`▽´*)
毎回来てくださってる方々に安心感を抱き始めております。ふほほ。

スペースまでわざわざご挨拶に来てくださったサークル様や声優様方…ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

柚萌さんにご挨拶行きますねって私行ってたのに来ていただいてしまって…うわはふああああしゅびませんんnんってなってました。
柚木つばめさんや浅木式さんにもご挨拶出来てムネアツ…胸熱でした…!
他にも、たくさんっっ!!


いろんなご縁もこうして増えていくんだなあ、と改めて思いました。

イベント終わってから色々と反省などもあるけど、活動のことを見つめなおすいいキッカケになっている気がします。

苦しいことも、もちろんあるけど、そうだけど、その先の楽しいのためにってなんかいいな。

って。


これからもその先の楽しいの為に。
全力で楽しむ。ね。


次回の参加予定のイベントは、秋M3になると思います。
(夏はひつじさん連盟充電、調整期間に入ります。)

詳しくはまたツイッターなどで♪
posted by 小山ハル(こやまはる) at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
<< 2018年05月 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31      
最近のコメント
C93お疲れ様でした! by さいらん@SEI (01/04)
最近のこやま。 by ちゃむぞー (05/21)
今年さいごに。 by なのふらわー (12/27)
今年さいごに。 by ちゃむぞー (12/27)
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
商品紹介