2017年12月15日

【お知らせ】ご依頼受付再開について

こんにちはーーー!小山ハルです!

2017年8月から停止させて頂いていたご依頼受付を本日より再開させて頂きます!

環境にも徐々に慣れていて、落ち着いてきたのと収録環境が整ってきたので…改めて宜しくお願い致します!



現在は【2018年2月末以降締め切り】のご依頼をお待ちしております。



◆スタジオ収録について
スタジオ収録に関しましては現在検討中…です。

◆イベント参加について
今月末にあるC93(1日目)サークル参加予定です!
ひつじさん連盟で柚木朱莉ちゃんと売り子でおります(*´∪`*)

◆依頼について
依頼につきましては、以下ページをご参照下さい。
http://eien17.xxxxxxxx.jp/arequest.html

追加、更新した項目などあります。
ご一読していただけると嬉しいです(・ω・人)

◆ファンティアについて
小山ハル応援FC「いつかおおきなやまになる!」
https://fantia.jp/fanclubs/1481

一部停止していたプランも再開です!
その他は随時記事にてお知らせ中(・ω・)!


◇その他気になった点がございましたら、ツイッターやメールでご連絡を頂ければと思います。
posted by 小山ハル(こやまはる) at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

【重要】宅録ご依頼受付一時停止について

こんにちは!小山ハルですヽ(〃' x ' )ノ

前回(http://koyama9haru.seesaa.net/article/450578223.html)
重要なお知らせということで少しばかりお話してありましたが、改めてお知らせです。


10月から環境が変わるため、納期締め切りが9月末のご依頼で一時宅録の依頼受付を停止させて頂きます。

現在ご依頼受付の再開予定時期は未定です。
再開に目処が立ちましたら改めてお知らせ致します!

ご依頼のご相談はいつでもお待ちしておりますが、再開時期が未定ですのでご了承頂ければと思います。

◆スタジオ収録について
スタジオ収録に関しましては引き続き、お知り合いの方のみ一度ご連絡頂けますと幸いです。

◆イベント参加について
10月末にある秋M3には参加予定です。
個人サークルからの委託もありますので続報をお待ち頂ければと思います(*´▽`人)

◆依頼について
依頼につきましては、以下ページをご参照下さい。
http://eien17.xxxxxxxx.jp/arequest.html


◆ファンティアについて
小山ハル応援FC「いつかおおきなやまになる!」
https://fantia.jp/fanclubs/1481

プラン特典のボイスリクエストについてですが、収録が困難になってしまうため一時停止の予定です。
その代わり、期間限定の特典を検討しております。
決まり次第ファンティアの記事にてご案内予定ですのでお待ち下さいませヽ(〃' x ' )ノ

◇その他気になった点がございましたら、ツイッターやメールでご連絡を頂ければと思います。
posted by 小山ハル(こやまはる) at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

【重要】お知らせ。

こんにちは、小山です!

早い段階でお知らせをしておこうと思います。
小山、秋にお引越しをする予定です。

遂に外に飛び出します。(笑)


現在絶賛バッタバタッバタッタタしております。

声のお仕事も昨年よりも増えて嬉しかったのもつかの間、ん…?
お引越しするとなると、その間とか、その後の収録……ど う な る ! ! ?


(現在、進行中で完結していない作品の担当者様にはこちらからご連絡させて頂いております。)


◆希望納期 2017年6月5日現在

[2017年]
※宅録の場合。

◎ 7月末納期
◎ 8月末納期
△ 9月末納期
×10月末納期
?11月末納期
?12月末納期

バイノーラル収録、コンデンサマイク(モノラル、ステレオ)収録同様です。
スタジオ収録に関しましては引き続き、お知り合いの方のみ一度ご連絡頂けますと幸いです。

10月末にある秋M3に関しましては当選した場合は参加したいと思っておりますので宜しくお願い致します!

ご依頼につきましては、以下ページをご参照下さい。
http://eien17.xxxxxxxx.jp/arequest.html

何卒宜しくお願いします。゜(゜^ェ^゜)゜。
posted by 小山ハル(こやまはる) at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
<< 2017年12月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  
最近のコメント
最近のこやま。 by ちゃむぞー (05/21)
今年さいごに。 by なのふらわー (12/27)
今年さいごに。 by ちゃむぞー (12/27)
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
商品紹介